冷やし中華のおブログ

Twitter @hyas1_ 音ゲーなんてしてます

近況報告 弐寺とボルテしかしてない日々

 

おはようございます(10月4日23時57分)。

 

 

サムネ👇

f:id:hyashi-chuka:20211005003016j:image

 

 

 

 

5億年くらい投稿期間が空いて本当に申し訳ないと思ってたり思ってなかったり別にはてなブログそもそもを開いてなかったりします。

 

最近は弐寺とボルテしかしてません。

まあ人間そんなもんです。

あ、もちろんウンコもしてました。

 

弐寺

昨日10/3はあり得ないくらい精度が良かったです。

いやね、普段あんまり精度とか気してないんですけど、、なんか上手かったんです

 

まずゲーセンに行くでしょ?

エレベーターを出て湾岸のコーナー抜けて弐寺が置いてあるんですがなんと湾岸に誰もいない!!

もうこの時点で気分は皆伝です。

普段は湾岸に人がいてまあまあうるさいため

 

で「まあアリーナやろかなーもう終わっちゃうし」って思って

f:id:hyashi-chuka:20211005000400j:image

 

1クレ一曲目で

👇

f:id:hyashi-chuka:20211004235945j:image

AO-I 灰 AA+17

 

普段そんな精度がいい人間ではないのですが、このスコアくらいなら「おほー、上手かったやん」くらいで流してしまいます。

でもスコア更新はどんなふうでも嬉しいもんですよね

 

でまあ1クレのアリーナ終わってやべー調子いい💪ってなってアリーナ2回戦行くんですね

 

👇

一曲目

f:id:hyashi-chuka:20211005000552j:image

waxing and wanding  

AAA-44

 

いやね俺前からワクシ得意ではあったんですね

前の最高スコアもAAA-80?くらいだし

 

ですがAAA-44とかになると

 

  うわ俺上手っ!!

これ俺の時代来たわ💪😎

 

 

ってなるんですよ

俺上手いですね

 

二曲目

f:id:hyashi-chuka:20211005001118j:image

なんか☆7が飛んできました。

AAA(弐寺生活初)+2を出したのですが

                 ↑

     これは菅義偉の「すが」ではない。

まあ三位でしたね、、、B5レベル高ぇ、、、

 

はい3曲目

 

さーてなんの曲が来るかなーー俺今日最強だから知ってる曲さえくれば俺の勝ちは約束された💪なんちゃってwwwwww

 

みたいにバチコリ調子に乗っていたのですがそこで飛んできたのは、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hyashi-chuka:20211005001554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソムタム

 

 

 

 

 

 

 

ソムタム

 

 

 

 

 

 

 

ソムタム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソムタム!!!!!

 

そうですBIGソムタム です。

 

はい THE SAFARI を期待した画面の前のお前

くたばれ

 

 

f:id:hyashi-chuka:20211005001009j:image

 

もう知ってる曲が来たからノリノリでやってるとAAA-97 が出ました。

やっぱりこの時の俺上手い

 

そこで乗りに乗って4曲目イクーーーーーーーーーーーになってたのですがそこで飛んできたのは

 

 

Wanna party? Leggendaria

 

は?

 

当初は

 

名前だけ聞いたことあるけどやばいらしいじゃんww

これ初見クリアしたら強いやろなWW

 

みたいな甘えたことを考えていましたが

f:id:hyashi-chuka:20211005002112j:image

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

こ犬び⁉️

 

同時押し(横に広い譜面)が苦手は俺に何を投げるんだ!!!!!!

これはよくないですね、

 

f:id:hyashi-chuka:20211005002245j:image

 

結局

 

B4

 

に上がることができました。やったね

 

 

【SDVX】

最近は16Sを頑張ってました。

f:id:hyashi-chuka:20211005002443j:image

これ上二曲1発Sですよ、上手くないですか

 

あとこれ👇

f:id:hyashi-chuka:20211005002440j:image

これも上手くない?

 

まあこんな感じで今は16Sは大体14個くらいあるんじゃないでしょうか

 

大体の16をSで埋めたいと考えています

 

 

ところで、

 

始まりますね 

beatmania IIDX 29 CastHour

f:id:hyashi-chuka:20211005002630j:image

 

個人的にはネタ切れじゃんとか言わないからIIDX RED 2nd とかもいいかと思いますね

なんならIIDX BLUEとかいやなんでもないです

 

 

手が疲れてきました。

ただいまの時刻は2021/10/05 0:29 です

 

寝ます。

最後に爆笑必須ダジャレを

 

 

深夜のラッパー

 

 

深yeah

 

ありがとうございました。