冷やし中華のおブログ

Twitter @hyas1_ 音ゲーなんてしてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

近況報告 弐寺とボルテしかしてない日々

? おはようございます(10月4日23時57分)。 サムネ 5億年くらい投稿期間が空いて本当に申し訳ないと思ってたり思ってなかったり別にはてなブログそもそもを開いてなかったりします。 最近は弐寺とボルテしかしてません。 まあ人間そんなもんです。 あ、も…

beatmania IIDX、段位に受かりました

前回投稿から1ヶ月近くかかってしまい申し訳ありまんこ 寒寝用 僕は今まで六段でした。 この度新しい上の段位に受かったわけではありますが、なんとその段位というのは!!?? その段位はああああああああああああああああああああああああああああああああ…

WORLD GAME CIRCUSに行ってきました!

西国立にある world game circusに行ってきました!!! 【感想】めっっっっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!!ーー!!!!!!!!れれれ!!!!!!!!!!!! [サムネ用] 公式ホームページ ↓ https://wgc.me/ これにある"レアなゲーム機","…

俺の𝒃𝒆𝒂𝒕𝒎𝒂𝒏𝒊𝒂 𝑰𝑰𝑫𝑿を振り返るブロg

最近投稿できてなくてすんません 正規厨華☆です。 Twitterの友人が弐寺を始めるらしいです そうじゃん!この機会に弐寺に関する記事書こ!!!ってなってます。今 最初は初心者向けの"弐寺ってこんなゲームです"っていうのを書こうとしてましたが、需要が見…

野獣先輩 サファリ説

日頃から研究を積み重ね、ある結論へと私はたどり着いてしまった。 それが、、、 野獣先輩 THE SAFARI説 ふざけんな!!なんで野獣先輩がbeatmania IIDXの曲なんだ!!という方もいるだろう そんな兄貴のために野獣先輩はサファリであることの証明を書いてい…

剛力羅受かりたい人へ捧げるブログ

或帝滅斗の記事書いてたらこんなことを言われました ちゃんと名前を隠す俺、えらいぞ!!! というわけで剛力羅の記事を書きます BoF回受かりたい人へ、、、 ちなみにこれ受けたのが3月7日で現在6月6日なのでかなり日が経ってるので悪しからず、、、 はい。…

或帝滅斗になりたい!!!!!!!!!

4回目の投稿です。 冷やし中華☆です、よろしくお願いします ただいま家の最寄駅から電車が出発しました それに乗ってます 突然ですが、或帝滅斗になりたい!!!!!! まあ金枠剛力羅を取った時からずっと思ってたことです。 憧れの或帝滅斗になるには、、…

或帝滅斗 HYMN回!徹底解説!!!

一曲目 緋色月下 頑張って抜けてください 二曲目 神獄 頑張って抜けてください 三曲目 HYMN 頑張って抜けてください 或帝滅斗合格おめでとうございます!🎉🎉🎉

sp七段受からないよぉー(∩ ๑•﹏•๑`⊃)ぷぇっ~///

2回目の投稿です おはようございます あ、言っておきますがSAFARI難民じゃないです。 実際癖ついてないし ただ地力がなくて落ちてる六段雑魚なのであしからず、、、 ちなみに最近☆11の初易が出来ましたやったね ミッドナイト☆WAR Another とりあえず七段落ち…

DEATH†ZIGOQ〜怒りの高速爆走野郎〜

初投稿です 特に書くことないです ちなみに今の実力は Arcaea11.52 サンボル 金枠剛力羅 コーラル1 iidx 六段 SAFARI難民になりそう 書くの飽きたので終わり