冷やし中華のおブログ

Twitter @hyas1_ 音ゲーなんてしてます

beatmania IIDX、段位に受かりました

前回投稿から1ヶ月近くかかってしまい申し訳ありまんこ

 

寒寝用

f:id:hyashi-chuka:20210820003315j:image

 

 

 

僕は今まで六段でした。

この度新しい上の段位に受かったわけではありますが、なんとその段位というのは!!??

 

その段位はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  八段                    

f:id:hyashi-chuka:20210819235139j:image

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八段⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八段⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。八段です。

ということは、、、、、、、、

七段を、、、、、、飛ばした、、、、、、、

私はサファリ難民!?!?

 

 

 

本当に人権がなくなってしまいました(;o;)

 

これには犬作先生もびっくり!!

f:id:hyashi-chuka:20210819235411j:image

うーん先生の誤指導だ。

 

 

はい。八段に受かってしまいました。

 

 

👇⁉️⁉️⁉️

f:id:hyashi-chuka:20210819235629p:image

 

マジです

八段に受かりました。

f:id:hyashi-chuka:20210819235703j:image

 

振り返りいくぞーー

 

一曲目 Infinity Mirror

これは90%以上安定!!曲も安定のDA👍

HCNだらけだし特にゲージが減る要素がありません。

難しくないので書くこともありません。

キンタマω

f:id:hyashi-chuka:20210819235759j:image

 

二曲目 Red. by jack trance

これを最初にやった時「あ、八段無理やわ、」って思いましたね、

 

なんといっても皿がやばい!!

どれくらいヤバいかはこれを見てください。

👇

https://nico.ms/sm37743862

f:id:hyashi-chuka:20210820000422p:image

 

実際受かった時も20%代だから苦手

でも曲が何回もやって好きになったからええわ

これは補正はいっても気にしない

 

※皿曲はちょっと緑数字高めに設定すると少しはミス減るかも(減った気がするだけかも)

俺の場合普段295なのを305にしてやってました

f:id:hyashi-chuka:20210820000511j:image

 

三曲目 V²

 

ー     ー

  ー ー

ー     ー  👈これですねみんな大好き

  ー ー      対称トリル

ー     ー

 

僕はこれが比較的得意な方だった(僕は対称固定)なので大回復とは行かないもののゲージ維持くらいはできました

 

アドバイスといえば

"北斗を適度に使う"ですかね

 

最後のこことかは北斗だとすごいやりやすい

f:id:hyashi-chuka:20210820001318j:image

 

肝心のリザルト

f:id:hyashi-chuka:20210820001334j:image

 

四曲目 S!ck

 

これに関してはマジで譜面まだ見えません

譜面見えてないけどなんかガチャガチャしてたら曲終わってた系八段ですごめんなさい

 

8%くらいで終わったのでマジで危ない

ほんとになんか気づいたら終わってたww

でもやっぱりギガデリ降格してくれてありがとうだよね

 

ギガデリ灰全くできんもん

 

あとBGAに出てる紫の化け物なに?

f:id:hyashi-chuka:20210820001804j:image

 

計リザルト

f:id:hyashi-chuka:20210819235703j:image

Infinity Mirror 92%

Red. by jack trance 28%

V² 26%

S!ck 8%

 

 

まとめ!!!

 

六段の人へ!!

七段難しーなーって思ったら八段も受けてみて!!!!!!

 

まあデメリットとしてはTwitterのバカ共からサファリ難民と揶揄されることですね

f:id:hyashi-chuka:20210820002840j:image

ちゃんも名前とIDを隠してる俺!偉いぞ!!

 

それではこの辺りでさようなら

ここまでお読みいただきありがとうございました^_^