冷やし中華のおブログ

Twitter @hyas1_ 音ゲーなんてしてます

或帝滅斗になりたい!!!!!!!!!

4回目の投稿です。

冷やし中華☆です、よろしくお願いします

 

ただいま家の最寄駅から電車が出発しました

それに乗ってます

 

突然ですが、或帝滅斗になりたい!!!!!!

 

まあ金枠剛力羅を取った時からずっと思ってたことです。

憧れの或帝滅斗になるには、、、、、、

HYMNを超える

 

まあどうせとっても銀枠或帝滅斗

なので人権がないですが(^_^;

 

はい撮った或帝滅斗不合格リザルトを見返していくよーーーーー!!!

 

一曲目 緋色月下、狂咲ノ絶

 

一曲目からゴミカスウンコ譜面

 

一曲目で一桁残ればいいと言うハードルの低さ!!!

 

緋色月下50%残れば或帝滅斗余裕とかいうことを9↑9↑9回言ってる

 

👆

9↑9↑9回の意味は俺もよくわからん

すげーでかい数ってことよ気になったら調べろ

f:id:hyashi-chuka:20210606134123j:image

前作剛力羅のほおずき回の Triple counterに言ったらボコボコにされます。

 

特にゴミなのがここ、真ん中の列は違うけど

ここで抜けまくって30%補正に入ります

f:id:hyashi-chuka:20210606134335j:image最終的にはゲェジ一桁

 

二曲目 神獄洛桜

 

地力が十分にあれば回復譜面らしいです

僕はないので(^_^;)

 

自分でもなぜゲージが減るのかわからん

f:id:hyashi-chuka:20210606134659j:image

 

まあ一番ヒム回或帝滅斗では簡単らしいです

知らんけど

 

 

三曲目 ΗУМЛ

はい出ましたクソムズいヒム

いつも600くらいで落ちるからかなり鬱になってます

f:id:hyashi-chuka:20210606135136j:image

いや、難しくない?

これは譜面順番に見ていくcar

 

① 前半

f:id:hyashi-chuka:20210606135310j:image

ここは回復です 前2曲で落としたゲージを回復しましょう

ここで補正から抜け出す

 

言うことはありません

 

② 中盤(1)

 

f:id:hyashi-chuka:20210606135513j:image

 

ちょっと二列目の上あたりのFX L-B-C-D 

の階段がキツいですが、まあ初見じゃなければ落とす所ではない

 

③中盤(2)

 

ちょっと切り取るのが面倒で Iphoneのフレームが写ってます

f:id:hyashi-chuka:20210606135756p:image

 

ここの 兴 ←こんなとこは頑張って押しましょう 全押しでも全然いけます

f:id:hyashi-chuka:20210606140050j:image

 

ここは普通に押します

運指組んでも早くて実行できません俺の場合

 

自分では押せてるか押せてないか分からないですが、多分押せてないです

f:id:hyashi-chuka:20210606140144j:image

 

④低速イクゾーーーーーー!!

 

ここでいっつも落ちてます ゴミ

俺も譜面もゴミ

f:id:hyashi-chuka:20210606140439j:image

アチェンを試みてるけど緊張で失敗しそう

 

ここを超えられたらいいのにな

f:id:hyashi-chuka:20210606140552j:image

 

⑤ 後半

 

ここは地力があったら押せます

俺はないので押せません (終)

f:id:hyashi-chuka:20210606140639j:image

 

そもそも段位で低速を抜けたことがない

 

まあどうにかしてヒムを抜けます

そしたら、、、、、、、、

 

或帝滅斗合格おめでとうございます!!🎉

 

感想

あぁ、早く受かりたいなぁ

 

電車が横浜駅に着いたのでそろそろ終わります

:ここまで見てくれた人へ ありがとう

Thanks to watching

 

じゃあね

 

俺が書いた Joyeuse

👇

f:id:hyashi-chuka:20210606141126p:image