冷やし中華のおブログ

Twitter @hyas1_ 音ゲーなんてしてます

sp七段受からないよぉー(∩ ๑•﹏•๑`⊃)ぷぇっ~///

2回目の投稿です

おはようございます

 

あ、言っておきますがSAFARI難民じゃないです。

実際癖ついてないし

ただ地力がなくて落ちてる六段雑魚なのであしからず、、、

 

ちなみに最近☆11の初易が出来ましたやったね

ミッドナイト☆WAR Another

f:id:hyashi-chuka:20210605215724j:image

 

とりあえず七段落ちたリザルトを見直していきます

 

・一曲目 Flashes

 

はい。まず一曲目

95%以上は残しておきたいよね

特に言う事なしまあ☆9だし

f:id:hyashi-chuka:20210605215940j:image

 

・二曲目 Flashback 90's

 

実は「水素の音穴」と略して読んでいます 

ごめんなさい

f:id:hyashi-chuka:20210605220211p:image

さて本題

まあグラフを見て貰えばわかる様に

 

後半がムズいぞ水素の音!!!!!!!!

f:id:hyashi-chuka:20210605220255j:image

これは Verflucht回復にかけるしかないです

 

これ自体が90%安定の人もいるらしいですが、気にしません

俺のことを書くブログなので

 

死ぬ事以外かすり傷よf:id:hyashi-chuka:20210605220518j:image

 

・三曲目 Verflucht

ここで水素で落としたゲェジを回復しましょう

f:id:hyashi-chuka:20210605220650j:image

出来ない俺みたいなやつはそもそも地力がないから帰ってシコれ

 

この時の俺は地力が今よりないので50%行ければやったね!みたいな感覚でした

 

👇 Verflucht hyper

f:id:hyashi-chuka:20210605221731j:image

曲が良くて学校で聴いてる

 

Verflucht(独) 呪われた[形容詞]

 

・4曲目 THE SAFARI

f:id:hyashi-chuka:20210605220922j:image

はい。書くことはありません

地力があっても落ちます サファリだから

f:id:hyashi-chuka:20210605221805j:image

Q. なにゆえサファリで落ちるの?

 

A.( `o´ )ぎにゆえ

 

・まとめ

弐寺って難しい!!!!!!!!!!!!!

 

これ撮ったのまあまあ前だからもう一回やったら結果変わってくるかもね

f:id:hyashi-chuka:20210605221422j:image

 

それじゃここら辺で終わりにします

  それじゃ See you next timef:id:hyashi-chuka:20210605221916j:image